ごめん! ちょっと流れを変えさせて・・・ 2004/ 8/30 23:31 [ No.732 / 2125 ]
投稿者 :
yysazanka
今日、日医大へ行ってきました。いただいた登録番号は366,700番台の前半でしたヨ。

根津神社にもお参りして来ました。
鬱蒼とまではいかないけれど、かなり緑が多いし、いい感じの神社ですね。落ち着けました。

でも、時々お話の出る「鯛焼き」のお店はわからなかったんです。残念! 千代田線の根津駅から行ったので、方向が違ったのかも、ネ・・・。

私が帰る頃、再診の方々のほうはイスがもう満杯で、大勢立って並んでいらっしゃいましたが、皆さんいつもどのくらいの待ち時間ですか? 曜日によって違うとか、ありますか?? 東京に住んでいるので、暫くは日医大まで行くつもりなのですが。
これは メッセージ 731 moon11143 に対する返信です