私も行ってきましたよ。 2004/ 8/31 11:05 [ No.735 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
昨日、ようやく丸山ワクチンを手に入れることができました。

ここまで、彼女の転院手続きなどで、バタバタしてまして、
担当医が決まらなかったんです…。
ようやくホッとした感じです。

私は、東京在住ではないので、
次回からは郵送していただく予定です。
これは メッセージ 732 yysazanka に対する返信です