> ちょっと流れを 2004/ 9/ 1 12:52 [ No.748 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
>妻(患者本人)は26日にワクチンをもらいに行きました(再診)が,初診の方がいっぱいだったと言っていました.待ち時間はほとんどなく,再診の先生(ちょっとお年をめした方)と30分もお話ししてきたそうです.

木曜日の担当で向かって一番左側に座っている先生(非常に血色の良い先生)は20年以上もワクチンを打っていると言っていました。ご自身は癌になったわけではありませんが、予防医学の観点から続けているとのことです。実際に打った場合はどうなのか、行けば体験者としての話が聞けるのではないでしょうか。
これは メッセージ 743 geo_biosphere に対する返信です