いいね、イイネ! 2004/ 9/ 4 15:13 [ No.765 / 2125 ]
投稿者 :
yysazanka
>私とすぐ会えることで、笑ったり、喜んだり、時には怒ったり(汗)、以前より多くの時間を共有できるようになったからでしょうか。
いっぱい笑って、免疫力を高めようと思います。<

彼女の笑い顔を見るって、嬉しいよネ!

私はネ、本人が猫好きなんで、思わず笑いを誘ったり、楽しい会話を誘ったりするような猫の写真を持って、毎日病院通いしました。 猫の写真集をバラバラにして、毎日1ページ。

1枚なら手に取って見るにも軽いし、1人の時眺めて気分転換にもなるし。
看護師さんやお医者との会話にも役立ったようですヨ。

顔を出すや否や、まず「今日の猫は?」って言われたりもしましたが・・・。
日々の小さな楽しみになっていたようです。
これは メッセージ 763 snowpicture_fran に対する返信です