>初めまして・・・ 2004/ 8/27 17:31 [ No.707 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
書かれている状況の時に使うのが丸ワクの本来の役目だと思います。癌になりやすい体質の方は異常な細胞を感知して排除する機能が落ちているわけですから、丸ワクや食事療法や適度な運動等で免疫力を高めて再発を防ぐ努力をすべきではないかと思います。丸ワクだけに頼るのではなく、生活習慣の中に丸ワクを組み入れていくと考えた方が良いでしょう。

逆に再発のない状態で丸ワクを継続するのはかなりの忍耐力を必要とするでしょう。一日おきに注射を打つのはかなり面倒で気が進まないものです。表面上元気になっても何年か継続することが重要と思います。知人でも止めたら再発したという人もいます。
これは メッセージ 703 yysazanka に対する返信です