肝に銘じておきます。 2004/ 8/27 20:07 [ No.709 / 2125 ]
投稿者 :
y23359
>再発のない状態で丸ワクを継続するのはかなりの忍耐力を必要とするでしょう。

monpaさん、これはとっても重要な御指摘だと肝に銘じておきます。「油断大敵、火がボーボー」になったら、元も子もありませんモン。

今は「息苦しさ」が増して来ているので、丸ワクでまずはそれが減少してくれないかと期待しています。そうした一つ一つを大きい目標への小さい道標にして、忍耐の継続を図っていきたいと思います。

貴重なアドバイス有り難うございました。
近い将来私もどなたかのお役に立てるように、成長していきたいと思います。(トシはいってるんですけどネ)。
これは メッセージ 707 monpa60 に対する返信です