投稿者 :
monpa60
入院中はやはり担当医の許可がなければ打てないと思います。担当医を説得して打てるようにするべきだと思います。医師にはそれを拒否する権限はないと思います。

私も入院していた大学病院の医師に一方的に拒否されましたが、患者としての意志を貫いて認めさせました。おかげでステージ4の末期の肝臓癌から復帰できました。すでに3年以上ワクチンを続けていますが、おかげさまで再発もありません。抗がん剤と違いワクチンには副作用は全くありませんから、患者が希望しているのなら後悔しないためにもぜひやるべきだと思います。
これは メッセージ 696 chickenshop13 に対する返信です