一刻も早く・・・ 2004/ 8/18 19:54 [ No.696 / 2125 ]
投稿者 :
chickenshop13
基本的な質問なんですが、やはり入院中は担当医の許可無しには打てないのでしょうか?
いま他病院の知り合いのお医者さんに許可を頂いてワクチンを手に入れた、まではいいのですが打てなくて困り果てています。