謝礼・・ 2004/ 8/18 12:19 [ No.695 / 2125 ]
投稿者 :
sinntiki8
ありがとうございます、ホッとしました。
主治医の先生は「効果は期待できませんよ。20年程前患者さんの希望でやった事がありますが…」とおっしゃいましたが、
それを理解した上で再度お願いしてスタートする事ができました。
経験豊富で熟練の域の先生です、更にお人柄もあって快く承諾・注射して頂けてます。
感謝の気持ゆえに、このままでいいのかどうか不安だったのですが、julie_さんも同様と知り安心しました。
父が元気になった時にそれは改めて考えたいと思います。

生意気かも知れませんが、家族の立場としては…
誠実な強い想いで、その時々にやれる事を精一杯頑張っていれば、きっと希望への道は必ず繋がって行くと私は思います。
今、辛くて厳しい状態の方々、これも目標への通過地点と考えて希望を持って頑張りましょうね!
これは メッセージ 691 julie_rosejp に対する返信です