>早く打ちたい!! 2004/ 8/18 10:27 [ No.694 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
>なぜあんな強い副作用のある抗癌剤はためらいもなく打つのに
>ワクチンが打てないのしょうか。やりきれない思いでいっぱいです。

同じ境遇の方の書き込みが欲しいですね。

お父様の抗ガン剤の副作用が大きかったのでしょうか?
ワクチンに依る副作用は、ほぼ皆無とされていますが・。
早く打てると良いですね。お祈りしています。
これは メッセージ 690 chickenshop13 に対する返信です