forever_red_devil_7さん 2004/ 8/18 10:21 [ No.693 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
>そして今週末、彼女が退院して戻ってきたら、婚姻届を出す予定です。

今、冬ソナにハマっている私にとって
こんな悲恋があるものか〜?・・と(T-T) ウルウルです。
どうぞ奇跡に包まれる、暖かい日々がお二人、ご家族に1日でも長く続きますように・・。
彼女の若さの持つ生命力に期待したいですね。

私の息子が幼稚園時代、担任の先生は可愛く優しい先生でした。
母親が幼稚園にお帰りのお迎えに行く時、先生の脚に大きな青あざがいっぱい出来ていて、
私達は、園内での子供達のやんちゃぶりを先生に謝罪しておりました。
そうしたら、先生は御病気で・・。
暫くして、ロングヘアのかつらに変わられました。でも、すっかりお元気な日々になられました。

体から胸水、腹水、等抜くことはとってもエネルギーが消耗されることでしょう。
(私は腸閉塞で、腸液を抜いた時でさえかなり消耗しました。)
体に「無駄」なものは、無いのかもしれません。癌細胞部分以外は・・。
痛みも是非、極力緩和してあげて下さい。

お掛けする言葉が見つからないのが正直なところです。
書き込みありがとうございました。
これは メッセージ 689 forever_red_devil_7 に対する返信です