謝礼について・・ 2004/ 8/18 9:54 [ No.691 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
御近所の注射して下さる個人病院には
最近まったく行っていないので、お中元のタイミングをはずしてしまい、今ちょっと困っています。

盆暮れの薄謝は、して参りました。
本当に手土産程度です。
その本のその部分も読んだ記憶がありますが、
無理の無い程度に、心を込めて感謝の気持ちで病院側に接することが、1番だと思っていますが・・。

担当医には禁止されているので、看護士さんやインターン生の合間にお手渡し申し上げるのがとっても苦慮します。
これは メッセージ 687 sinntiki8 に対する返信です