謝礼についてですが 2004/ 8/12 21:15 [ No.687 / 2125 ]
投稿者 :
sinntiki8
先日日医大への初診の際に”患者・家族の会”の方から図書「あきらめるな まだ丸山ワクチンがある」を購入しました。
その中に「お世話になる先生にはわずかでもいいから金銭的お礼をした方がいい。その点今の保険制度で医療はタダだと思っている人たちは心遣いが足りない」との記述がありました。
無理をお願いしているのだから、やはり当然なのかも知れませんね、私はまだ手土産程度しかお渡しできていないのですが…。
皆さんはどのようにされているか、参考に教えて頂けませんか?
これは メッセージ 685 julie_rosejp に対する返信です