丸山ワクチン使っていないけど・・ 2004/ 8/12 23:03 [ No.688 / 2125 ]
投稿者 :
moon11143
「お世話になる先生にはわずかでもいいから金銭的お礼をした方がいい」とはねぇ。。

気持だけではダメなのかなぁ。。
そんなこと書いてあるなんて驚いた。
昔はそうしたらしいけどね。
この間相談した病院の副院長の先生が言ったこと思い出した。
「丸山ワクチンは昔は使った。でも・・今は使いたいと言うのは時代の逆行になる。」

(ここのトピに対して失礼だったらごめんなさい)

今は逆に「当院はお礼等は受け取りません」と張り紙しているくらいなのにね。

難しい問題だ。
私だっていつか考え直して最後の望みで「使わなきゃ!」と思う時が来るかも知れないから・・・
これは メッセージ 687 sinntiki8 に対する返信です