幕張に泊まりました。 2004/ 8/11 18:55 [ No.686 / 2125 ]
投稿者 :
moon11143
ロッテスタジアムが近くて、なんだろ。。サマーソニックとかをやっていた様子。。

汐留日テレはいまひとつだった。
お台場フジテレビのほうが面白かったな

疲れも忘れて子供のようにはしゃぎ、帰りの新幹線でぐったりぐっすりの日でした。

まだまだいろんなことやりたい!
これは メッセージ 685 julie_rosejp に対する返信です