>一刻も早く・・・ 2004/ 8/18 22:47 [ No.697 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
>基本的な質問なんですが、やはり入院中は担当医の許可無しには打てないのでしょうか?
>いま他病院の知り合いのお医者さんに許可を頂いてワクチンを手に入れた、まではいいのですが
>打てなくて困り果てています。

せっかくワクチンの箱があるのに・・。
哀しいですね。
私の98年の再発時の担当医は、私にワクチンの効果があらわれた頃、
どこかの病院に異動されてしまいましたが・・、

あまりその医師に好印象は無いものの、丸山ワクチン等他何でも患者の望むものは全て、拒否されなかった医師なので
そこの点は、本当に有り難かったなぁ〜と思っています。旅行も推奨されました。

事実5年前、私の母が膀胱癌の時の泌尿器科の担当医は、何故か?一切丸山ワクチンは拒絶されました。
今、母はお陰様で再発等ありませんが、当時母が先生のお考えのお話ぶりを、納得したように私に話す時、
私が命を戴いたワクチンだけに、家族としてはとても切なかったです。

以下のサイトは丸山ワクチンの公式サイトです。
家族会は月、火、木の午前中に御電話が通じるそうです。
通じない時もねばり強くかけると良いとも聞きました。

お気持ちを話されたらどうでしょうか〜?
前例等の対処法があると良いですね。

http://vaccine.nms.ac.jp/

http://www.maruwaku.gr.jp/
これは メッセージ 696 chickenshop13 に対する返信です