2週目です 2004/ 8/20 15:16 [ No.701 / 2125 ]
投稿者 :
rkmamayeah
念願のワクチン、ついに始めています。

自分の希望はもちろん、
家族の理解、協力、主治医の協力、打ってくださる病院の先生のご理解、
全てが合わさって、やっとこぎつけられる・・・

そう実感しています。
1回1回祈りを込めて・・

自分で打てる日がいつかくるのだろうか?
子供の頃から、注射には強い?のですが。
母と風邪ひきで病院へ行っても
とにかく薬がいやで、注射は何本してもらってもいいから
薬は出してくれるな、とお願いした記憶があるくらいなんです。

そんなことが通るわけもなく
いちご風味の苦甘いピンクの水薬をもらって帰るのでした(^^;)

まだまだ残暑といっていいのかどうか?くらいの暑さが続いていますが
夕方のひぐらしの音にそろそろ
夏の終わりを感じたのでした。

今日もこれから行ってきます(^^)
これは メッセージ 700 julie_rosejp に対する返信です