本当に本当に 2004/ 7/31 15:39 [ No.673 / 2125 ]
投稿者 :
rkmamayeah
ご親切に感謝いたします!
お付き合いしてくださる、なんてお答え頂けるなんて
うれしくてたまりませんでした(^^)!!

できれば日を決めて、一泊旅行のつもりで
たまには子供を預けて、一人でぶらっと東京・・っていうのもいいじゃない?と
思っていたら・・・

ちょうど!
まさにちょうど、主人が仕事で上京する予定があるらしく
「行ってきてやるわ」と。

明日、夜のうちに出かけてくれるそうなんです。

半分残念・・だったりしました。
もしかしたらこの機会にjulierose様にお会いすることができるの?と思ったから・・

でもせっかく行ってきてくれるっていうんだし
疲れやすい私のこと気遣ってくれたのかな、と思うことにして・・

でも本当に機会があればお会いしておしゃべりできたら
どんなにうれしいだろう(*^^*)

HPも遅ればせながら拝見いたしました。
なんてしっかりとされて
時間を有効に使い、勉強家でステキなかたなんだろう・・と。
同じ病気を経験してても、PCもまだろくに理解不足な私からすると、先生みたいな存在だなって思いました。

いよいよ始められる!
またもっと調子よくなった報告がぜひできますように・・
そして何度目かのワクチン受取の時にでも
お会いすることが本当に叶えられれば・・

そう思っています(^^)!!
これは メッセージ 671 julie_rosejp に対する返信です