良かったですね。 2004/ 7/30 14:23 [ No.671 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
日曜日も診察してる病院とは、
それに、優しそうな女医先生もいらして、
心強いですね♪

もしお一人で上京されるような場合は、
私がお付き合いいたしますので、
ご遠慮無く、仰って下さいネ。
julie_rosejpの青い名前クリックで、右下のHP欄から、私の拙HPに飛べます。
メールはハズシテありますが、BBS(掲示板)にカキコ戴ければ、お話できます。

>そして丸山ワクチンの存在を知ることとなった・・・たくさんの方達がワクチンで奇跡を体験されたり、
>ずっと調子よく過ごしてらっしゃるお話しを読んで、ついに自分も動き出せた。
>術後3年経ったとはいえ、やはり毎日が不安でないとは言えません。調子もよく崩すし、体力も確実におちました。

>やっと出会えた・・気がするのです。ずっと続けていらっしゃる多くの皆様とこれからトライする皆様と、
>いっしょに私も挑戦するつもりで続けて行きたい!と決心しました。
>julieroseさま、お礼といっしょに、これからもぜひ話聞いてください!とお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
私も、いつも結果診には、今だに、はらはらしています。

私の周りに、3人の優良な丸山ワクチン仲間がいます。
私を含め、皆さん厳しい状況(再発やエンドレス治療)からの改善。そして今普通すぎる日々を過ごしています。
普通であることを、ある日突然 否定される哀しみを、救って戴いたのですから・・。
本当に丸山ワクチンには、深謝です。
これは メッセージ 670 rkmamayeah に対する返信です