始めてみようと思います 2004/ 7/31 0:41 [ No.672 / 2125 ]
投稿者 :
sinntiki8
初めまして。
昨年大腸癌を切除し、このところ急激な体力低下が見られる70代の父にどうか?と考えはじめて、まだ一ヵ月です。
主治医の先生に承諾を頂き、何とか家族の協力を得て父を説得し、受けてみる気になってくれたので、来週にも日医大へ行こうと思います。
同様に努力し続けておられる方々に沢山の勇気を頂いています。
スタートするにあたり、私も参加させて頂きます、いろいろと教えて下さい。
今は、こうして頑張れることに感謝です。