決まりました 2004/ 7/29 11:32 [ No.670 / 2125 ]
投稿者 :
rkmamayeah
やっと近くの開業医にお願いすることができました(^^;)

小児科・・なんです。
自分の子供もかかったことのない
開業されたばかりの病院です、が看板の
日曜の診療あり・・に魅力を感じた私は
早速手紙を書き、門をたたいた?のでした。

とても優しそうな女医さんで、いろいろとイチから説明して承諾を得てきました(^^)
主治医先生のこともよくご存知のようで
先輩だわ、とおっしゃってました。

あとはいざ東京へ行くのみとなりました。
始めてからも、何かとお聞きすることが出てくるかもしれませんが、
その時もぜひよろしくお願いいたします。

正直言いまして、運命的なものを感じているのです。
PCを使い始めたすぐの頃、病気のことから関連する掲示板を読むようになり、
そして丸山ワクチンの存在を知ることとなった・・・
たくさんの方達がワクチンで奇跡を体験されたり、ずっと調子よく過ごしてらっしゃるお話しを読んで、ついに自分も動き出せた。

術後3年経ったとはいえ、やはり毎日が不安でないとは言えません。
調子もよく崩すし、体力も確実におちました。

やっと出会えた・・気がするのです。
ずっと続けていらっしゃる多くの皆様と
これからトライする皆様と、
いっしょに私も挑戦するつもりで続けて行きたい!と決心しました。

julieroseさま、お礼といっしょに
これからもぜひ話聞いてください!と
お願いいたします。
これは メッセージ 669 julie_rosejp に対する返信です