>本当に本当に 2004/ 8/ 1 8:49 [ No.674 / 2125 ]
>まさにちょうど、主人が仕事で上京する予定があるらしく「行ってきてやるわ」と。
>明日、夜のうちに出かけてくれるそうなんです。

良かったですね〜♪
御主人様のお仕事、上京ついで・・、一番良い方法ですね。安心です。

また違うかたちでお目にかかれるかも知れませんね♪
HPのほうは、仲間の管理人さんに比べると写真も少なく、変わり映えないンですよ〜^^

また是非ご報告下さい。(^_^)
これは メッセージ 673 rkmamayeah に対する返信です