多くのご返信ありがとうございました。 2004/ 6/27 22:05 [ No.658 / 2125 ]
投稿者 :
ottoman987123
5月末、6時間におよぶ手術で胆摘出しました。術後の医師の説明ではステージ1で目視では転移は無いと思われるが念のためサンプルを検査に出すとのこと、約一週間後の検査結果(サンプルを顕微鏡で検査するらしい)でも癌細胞は全く見あたらなかったということです。
やっと退院できましたので、多くの方よりいただきましたご返信に答えることができました。ありがとうございました。

PS サンプルは同時摘出した肝臓の一部、リンパ節数個です。
これは メッセージ 638 usagi032000 に対する返信です