母の主治医も、いい先生でした。 2004/ 6/27 22:22 [ No.659 / 2125 ]
投稿者 :
ottoman987123
近所の開業医ですが、マルヤマワクチンについては「いままで使ったことはないが、いいですよ」と言ってくてました。まだ、退院したばかりで今後のことについては話合ってませんが、やはり再発防止の意味からも投与した方がいいでしょうか?