心ない言葉ですね 2004/ 5/26 18:39 [ No.638 / 2125 ]
投稿者 :
usagi032000
実は私も母の癌で丸山ワクチンを使いたいと担当医に頼んだときに「あれは効きませんよ、水みたい物です。」と言われました。藁をも掴みたいという患者、家族の心情に対してなんて心ない一言でしょう。お察しします。でも落ち込まないで!効いている例もあるんですから。試してみる価値有りです。
これは メッセージ 625 ottoman987123 に対する返信です