ただの水だ、と言われました。 2004/ 5/18 20:22 [ No.625 / 2125 ]
投稿者 :
ottoman987123
81歳の母はひょんなことから胆のう癌であると診断されました。肝臓に転移があれば手術はできないともいわれ目のまえが真っ暗になりました。このスレを見つけて読ませていただきましたが、母にも効果があるかもしてません。担当内科医に言うと「SSM?ああ、マルヤマわくちんか、あれは全然効かんよ、水みたいなみんだ、ただ全部取ったあとならいいけど」と言われました。私としてはワラにもすがりたいです。よきアドバイスをお願いします。