>少しだけですが… 2004/ 5/16 19:56 [ No.624 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
>少しだけですが下がっていました。>どちらの効果が出ているのかははっきりしませんがよかったです。
>以前、・・転移したら化学療法も効かないしやることはもうないというようなことを言われたのでとてもうれしいです。

kurosukeさん、良かったですね(^o^) 幸先が良くて・・。このまま、どんどん良くなると良いですね。

私も再発組なので、その手強さは知っています。
ダメモト・・で始めた丸山ワクチン。水の様なもの。・・とも言われながら始めました。

接種開始直後の頃、ワクチンを打つ照れから・・若い看護婦さんに
「効くかどうか〜分からないけどね〜。。」・・なんて腕に打ってもらった時
「そうね〜。。」・・な〜んて軽く言われて、内心ムッっとしました。
嘘でも・・「きっと、効くかもよ〜。。」なぁ〜んて言って貰いたかったです。

その後、腸閉塞で階下の外科に降りて、抗ガン剤を受けれない時期、(丸山ワクチンだけだったンですけど・・)
階の違う廊下とかで出会う、婦人科系の皆さんから、”可哀想に・・。”・・の眼差し(まなざし)・・を受けました。
看護婦さんからも、患者さんからも・・。
いつ、戻って来るの〜?早く戻っておいで〜。。・・と言われました。

熱く語っちゃいましたが・・、あの頃、治療の頃の病院での出来事は、何ひとつ忘れていないものですね。
これは メッセージ 623 kurosuke_0831 に対する返信です