少しだけですが… 2004/ 5/16 1:02 [ No.623 / 2125 ]
投稿者 :
kurosuke_0831
現在、化学療法2クール目の途中です。
2クール目の初日に腫瘍マーカーの検査をして今日結果を聞いてきました。
少しだけですが下がっていました。
化学療法と併用して同時期に丸山ワクチンも始めましたのでどちらの効果が出ているのかははっきりしませんがよかったです。
以前、セカンドオピニオンを受けに県立のがんセンターに行ったら転移したら化学療法も効かないしやることはもうないというようなことを言われたのでとてもうれしいです。