自己注射 2004/ 5/ 4 10:04 [ No.620 / 2125 ]
投稿者 :
hanajapan2002
自分で出来るとは知りませんでした!
家で注射が出来れば便利だなぁと思うのですがやはりコワイです

母なもので、母が自分で打つなんて出来るとは思えないし、あたしが母に打つのも怖い!
しかし、あたしが母にうってもイイのかな?
空気が入ったらだめだとテレビで見たことあるんですが、入りそうで出来ないかも・・・?
悩む悩む・・・・
みなさま、最初はどうでしたか?
これは メッセージ 612 julie_rosejp に対する返信です