うちも・・・ 2004/ 5/18 21:29 [ No.626 / 2125 ]
投稿者 :
hanajapan2002
AとBを間違えて、Bが少し残ったのですが、そのあと打ち方が変更になってAだけになったんですね
そしたらば看護師が「Aだけになったのだったらば、まだBがふたつのこっているのは処分しちゃっていいですね」と言ったそうです
貴重なものなのに、残っているならABとなくなるまで打っていいと思うのに、なんだかびっくりというか、信じられませんでした
どんな思いで毎月購入しに行っているのか分かっていない!
そして、水のように思っていても、そう言うことはいってほしくないです
今母はまだ元気ですし、だめもとと思っていたけど、やっぱりいいと思うのに・・・・
最近のアタシの怒りでした
これは メッセージ 624 julie_rosejp に対する返信です