>ただの水だ、と言われました。 2004/ 5/18 21:41 [ No.627 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
>よきアドバイスをお願いします。
ottomanさんのお母様ご心配ですね。
ご高齢の場合は、お子さんがPCでカキコされてくる場合が多く、
ご家族としての苦悩、祈り、愛を、目の当たりに拝見する思いです。

アドバイス、何からお答えして良いか、判りませんが・・。

日医大の丸山ワクチンのオフィシャル・サイトURLは、もうご存知ですか〜?
一応、UPしておきます。

http://vaccine.nms.ac.jp/

http://www.maruwaku.gr.jp/
これは メッセージ 625 ottoman987123 に対する返信です