>お聞きしたいです 2004/ 5/26 16:51 [ No.637 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
>私は効果があると思いますよ
投稿者: usagi032000
>私の母は72歳で肺癌と診断されました。手術はしましたが、リンパ節に転移していたので、2年ぐらいで脳か骨に転移すると言われました。抗がん剤は使っていません。丸山ワクチンだけで86歳の今も元気に生きています。再発も転移もありません。私はワクチンのおかげだと思っています。私が癌になっても絶対に使いたいと思います。
◇◇◇◆◇◇◆◇
usagi032000様
トピ主のジュリーローズです。
力強い、お母様の事実に基づく貴重な書き込み、本当にありがとうございました。
全てをコピーするに至るほど、嬉しい書き込みでした。ほんとうに有り難いです(*^_^*)

◇◇◇◆◇◇◆◇
rkmamayear様
こちらのトピに書き込みありがとうございます。
数日、体調不良でPCから離れておりました。
亀レスごめんなさい<(_ _)>

丸山ワクチンの接種の場合、比較的家から近く、何より理解のある医師であれば、
科は問わないと思います。
出来れば休診日の少ない、安価にて接種願える医院がベストで、
全く科は問わないと、思います。

ご家族のご理解もおありになって、申し分ない環境ですね。
ところで、担当医の先生からのご快諾は願えましたか〜?
血液検査結果報告書の提出で、ワクチンアンプルを戴けますので、
まず、担当医の先生のご理解と、ご尽力も必要になりますから・・。

rkmamayearさん、絶対、頑張って下さいネ。p(*^-^*)q がんばっ♪
これは メッセージ 636 rkmamayeah に対する返信です