お聞きしたいです 2004/ 5/24 12:03 [ No.636 / 2125 ]
投稿者 :
rkmamayeah
こんにちは、よろしければ、アドバイスをおねがいします。
子宮けいガン手術後、3年経ったのですが、再発予防のためどうしても、丸山ワクチンをうっていきたいと、決めました。
家族の理解も得たのですが、まずは
うってもらえる近くの病院探しから、
始めようと思います。
一番、気軽に近くで、という病院が整形外科なのですが、何科とかは考慮するべきでしょうか?
あと、近いというと、小児科、耳鼻咽喉科、胃腸科がありますが、全て
子供がたまにお世話になるくらいで、
直接私がかかったことはないんです。
お願いするのは、どこにでも気持を伝えて行こうとおもうのですが、特に科のことで
アドバイスございましたら是非よろしく
お願い致します。
突然申し訳ありませんが、ずっと読ませて頂いて、ジュリーローズ様のいつも
前向きで優しい言葉や考え方・・
見習わなくては、と自分に言い聞かせて
いるんです。勝手に・・
なるべく早く、皆様の仲間入りができるよう、頑張ります。