私は効果があると思いますよ 2004/ 5/24 1:41 [ No.635 / 2125 ]
投稿者 :
usagi032000
私の母は72歳で肺癌と診断されました。手術はしましたが、リンパ節に転移していたので、2年ぐらいで脳か骨に転移すると言われました。抗がん剤は使っていません。丸山ワクチンだけで86歳の今も元気に生きています。再発も転移もありません。私はワクチンのおかげだと思っています。私が癌になっても絶対に使いたいと思います。
これは メッセージ 632 ottoman987123 に対する返信です