はじめまして。 2004/ 5/22 19:50 [ No.634 / 2125 ]
投稿者 :
hanajapan2002
気持ちはすごくわかります。
わたしも、数ヶ月前まではそう言う気持ちでしたから。
ただ言えることは、大切なたった一人の母だから、自分の出来る限りのことをしていあげること、
それに、とにかく自分が前に進まなければなにも始まらないと思うのです。
ワクチンによってどうなのかは、はっきりいってわたしにも誰にもわかりません。
ですがまずはじめてみたらいかがでしょうか。
これは メッセージ 632 ottoman987123 に対する返信です