ジュリーローズ様 2004/ 5/27 10:22 [ No.639 / 2125 ]
投稿者 :
rkmamayeah
体調不良だった、との事で・・
もうすっかり大丈夫なのですか?
私の質問に、無理にPCにむかっていただいたんじゃないかと・・
ご無理なさらないでくださいね、お答え本当にありがとうございます。

やはり、先生の雰囲気からしてもまず、近くの整形外科にお願いするのがいいかな、と思っています。
でもまだ、私ったら主治医の先生に話してないんですよね・・
順番、違いますよね。なんだか、ちょっと緊張するけど、自分で決めたことだから早いうちに行ってこよう!という段階です。

またまた基本的なことで質問してしまうかもしれませんが、またお答えしていただけたら、すごく力強いです。
応援ありがとう!ございます。
前進したらまたお伝えしたいと思っています。
ジュリーローズ様、感謝!です。
これは メッセージ 637 julie_rosejp に対する返信です