肺癌 2004/ 6/ 5 21:49 [ No.640 / 2125 ]
投稿者 :
chickenshop13
父が肺癌肺癌3bで右肺の血管の周りと気管に5.6個腫瘍があるといわれました。

その後リンパへも転移し心臓に近い部分の腫瘍が大静脈を圧迫し顔と両腕がパンパンにはれ上がり(大静脈症候群)ステントという金具をカテーテルで入れる手術を受けました。
しだいに腫れはひいてきましたが、また左腕が少しむくみはじめ、他の細い血管も圧迫されている、といわれ、
終いには実は、両方の副腎に転移している、これは一番初めの検査の時に既にわかっていたんですよ、なんてさらっと言われてしまい途方にくれています。要するに末期ですよね・・・。

治療効果が見られない退院したほうがいい、なんていわれてしまいどうしたらいいかわかりません。。。

いま抗癌剤を2回打ったのでうが腫瘍が小さくなっていないようです。
それに比例するかのように副作用がほとんどないんです。
ちょうど今日で2週間たちます。
髪も全く抜けていません。

もうこうなったら丸山ワクチンしかないんじゃと思っているのですが丸山ワクチンは肺癌にも効果があるのでしょうか?
あまり肺癌で使われて効果が得られたという情報が見当たらなかったので不安です。

どうぞ、ワクチン経験者の方やご家族の方情報いただけないでしょうか。

父はまだ55歳です。絶対あきらめたくありません。