こんばんは 2004/ 6/10 23:55 [ No.641 / 2125 ]
投稿者 :
kurosuke_0831
お久しぶりです。
化学療法も今月で3クール目になります。
腫瘍マーカーもまた少し下がりました。
このまま正常値まで下がってくれるとうれしいんですが…
最近は腰痛がひどく、今日は整形外科にも受診しました。
レントゲンでは異常は見つからないとのことでしたが念のためMRIをやりましょうとのこと。
転移箇所がわからないままの治療を受けていますが、まさか骨?と心配になりました。