はじめまして、教えてください 2004/ 6/13 19:57 [ No.643 / 2125 ]
投稿者 :
yumoti24e
主人は去年、頭頸部の悪性黒色腫と診断されました。
そちらは重粒子治療でよくなりましたが、今年に入り肝臓への転移が分かりました。

今までに全身の抗癌剤、動脈化学療法を行いましたが、全く効果がなく、癌の数は増える一方・・・・

来週には動脈塞栓術を行う予定です。

しかし、今週に入り、かなり状態が悪くなりました。

激しい嘔吐、定期的にくる高熱・・・・
主人はかなり弱っています。

まだ29才・・・
1才の娘のためにも、なんとかがんばってもらいたいと思っています。

今の状態、そしてこれからの治療に併用して、丸山ワクチンを使ってもいいのでしょうか??

どなたか教えていただけますでしょうか??
よろしくお願いいたします。