>はじめまして、教えてください 2004/ 6/14 9:24 [ No.645 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
>まだ29才・・・
>1才の娘のためにも、なんとかがんばってもらいたいと思っています。
>今の状態、そしてこれからの治療に併用して、丸山ワクチンを使ってもいいのでしょうか??

yumoti24eさん
ご主人様、大変ですね。お見舞申しあげます。

昨日、深夜、レスを自分なりに書きましたが、送信までに至りませんでした。
書いては消し・・でした。

今言えることは、
副作用の無いと言われる、丸山ワクチンは如何なる場合も使用可能だと思います。

しかし薬効が果たして、本人に有るか、無いか・・?は、神のみぞ知る。だと思います。
六年間接種中の私さえも、効果がありますように〜!・・と、祈る毎日です。

ついちょっと前のスレッド意見。hanajyapan2002さんの no.634のカキコを、是非ご覧下さい。
現・丸山ワクチン患者や患者家族の想いが凝縮されていると思います。

このスレッド、これでいいのかな〜?・・って、
送信あぐね中・・。
これは メッセージ 643 yumoti24e に対する返信です