ありがとうございます。 2004/ 6/14 21:06 [ No.646 / 2125 ]
投稿者 :
yumoti24e
jurie rosejpさん、ありがとうございます。
確かに効果があるかはわかりませんが、試してみようと思います。

今日、先生とたまたま話す機会があったので、「丸山ワクチンを使いたい」と言ってみました。
多分、反対されるかなあ・・・と思っていましたが・・・

しかし先生は嫌な顔ひとつせず、「ここの病院では使ったことないけど、もし使ってみたいなら協力するよ」
と言ってくださいました。
涙がでるほど嬉しかったです。
すぐに紹介状と承諾書を書いて下さいました。

明日、日医大に行ってこようと思います。

ただ、先生が丸山ワクチンを使うと稀に熱が出る・・と言っていました。多少は熱がでるものでしょうか?
これは メッセージ 645 julie_rosejp に対する返信です