よかったですね 2004/ 6/14 21:51 [ No.647 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
yumoti24eさん、
先生が協力的で、本当に良かったですね。
その始まりのところで、すごく苦労する場合もあるのに・・。
ご主人さまは、ラッキーでしたね。

どうぞ、絶対、奏効されますように・・。
明日は火曜日だし、お天気もとても良さそうですね。

ちなみに、私は熱は出ませんでした・・。
これは メッセージ 646 yumoti24e に対する返信です