>素敵な10年選手 2004/ 6/22 22:40 [ No.657 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
rknimo33さん
素敵なお話しを、どうもありがとうございました。
実際のお話は、とっても説得力がありますね〜。
本当に、勇気1000倍戴きましたよ〜♪

しかし、余命1ヶ月の告知とは・・。
ご本人も、どんなお気持ちだったでしょうか・・。

ネットや書籍等で周りに知らせず、丸ワクでミラクルに治られた方々の数も、相当な数いらっしゃるンでしょうね。
rknimo33さんの貴重なお話、伺えて良かったです。(*^-^)ニコ
これは メッセージ 653 rknimo33 に対する返信です