ドキドキでした! 2004/ 4/21 17:14 [ No.606 / 2125 ]
投稿者 :
kurosuke_0831
本日初めて自宅での自己注しました!
>アンプルは逆さにしても、こぼれませんよ〜。
アドバイス、ありがとうございました。
場所が悪かったのか、角度が悪かったのか、今までで一番痛かったんです。
ゆっくり、ゆっくり入れたんですけどね。
そして以前drgoodbyeさんにアドバイスいただいたとおり、ATMで支払いも済ませてきました。
今晩、準備をして明日投函できるように頑張ろうと思います。

私の主治医は前に勤めていた病院で余命一ヶ月と宣告(家族に)した患者さんが丸ワクで一年延命したそうです。
だから、丸ワクは効くと思ってるよって言ってくれてます。
私も効くと信じて頑張ります!!痛いけど…
これは メッセージ 603 julie_rosejp に対する返信です