まるで、初夏のよう・・・ 2004/ 4/20 18:21 [ No.603 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
関東は、今日は暑かったです。

>pyonko_35 さん
お母様ですか。はやとちり、すみませんでした。
ご家族の体力と冷静な判断力と深い愛情を合わせ、どうぞ、乗り切って下さい。

>tuki_no_hibana さん
600キリ番ゲット、おめでとうございます(^o^)

>kurosuke_0831 さん
>入院中、2回自己注もしたのでこれから私も自己注の皆様の仲間入りです。
これからも、上手くいくと良いですね。
アンプルは逆さにしても、こぼれませんよ〜。

>hanajapan2002さん
書類のタイミングは、気を付けていないと難しい時ありますね。
うっかり勘違いしたり・・。初期の頃は特に、しつこい位の、スケジュール合わせが、肝要ですね。
医師や看護婦さん任せには、出来ませんからね〜〜。。
これは メッセージ 602 hanajapan2002 に対する返信です