ご無沙汰しています 2004/ 4/19 22:09 [ No.602 / 2125 ]
投稿者 :
hanajapan2002
こちらで書込みしてワクチンを始めてから4ヵ月がたちました
ガンの手術も結局出来ず、あの頃はただどうしよう?とあせってばかりでした
だから初めは、抗がん剤の副作用などが軽くなればいいくらいでワクチンを始めたのですが、いまでは先生も驚くほど安定しております
もちろん、何も食べられない日やつかれる日もあります
でも生活もほぼ前と変わらず出来るんです
血液マーカーもあがらず、なんとか少しずつ食べる事も出来、腫瘍も大きさがあまり変わらないようなんです

毎回思い出す事ですが、ガンがあってもふつうの生活がしていけることがいいのだ・・・
という日大の先生の言葉が身にしみます

このままガンの進行がとまり、食事が少しでも出来て、先生から言われた寿命をはるかこえてもっと驚かせたいと願っています

ただ、やはり診断書を書いてもらうのが遅くなり、結局郵送でまにあわず、日大まで通っています
それが少し大変です
皆さんはどうされてますか?