こんにちは! 2004/ 4/19 14:18 [ No.601 / 2125 ]
投稿者 :
kurosuke_0831
化学療法、1クール終了して本日退院してきました。
前回とはお薬が違ったせいか、丸ワク効果なのか副作用らしいものも無く思ったより早く退院させてもらいました。
入院中、2回自己注もしたのでこれから私も自己注の皆様の仲間入りです。
まだ、注射器の購入方法などが話し合いが済んでいないため、とりあえずアンプルの数分、分けてもらいました。
ちなみに注射の手技料は210円(税込)のようでした。
今週中には、次の箱の準備もしなくては!
はじめてだし、GWも入るので早目がいいですよね。