お詫び 2004/ 4/20 23:00 [ No.604 / 2125 ]
投稿者 :
pyonko_35
julie rosejp様お気遣いありがとうございます。
shin_jyu_pとは同一人物です。pyonko等とはこのトピでは不謹慎かと思い使いましたがお礼のとき慌てていて替えるのを忘れてしまいました。
削除いたしましたからもう登場はしません。迷惑をおかけしたものと思います。お詫びいたします。

ご助言の通りに日医大に問い合わせましたら振込みの紙と宛先を記したものと経過を報告する医師記入の書類の3点でよいとのことでした。・・・ありがとうございました。

ワクチンはまだ手元には届いていませんが届くまでドキドキですね。
これは メッセージ 603 julie_rosejp に対する返信です