うちも微かに効果あり?です 2004/ 4/21 10:30 [ No.605 / 2125 ]
投稿者 :
jap_cat_mixi
xxxpanchixxxさん、返信遅くなってしまってごめんなさい。
うちの母は、病気は進行しているみたいですが、
疼痛が全く出ていないので、これが
丸ワクの効果なのかな…と思っています。
これから続けていくうちにがんにも効いてくれればと思います!!

もうすぐ3クール目。
まだまだ頑張らないと!
これは メッセージ 588 xxxpanchixxx に対する返信です