報告! 2004/ 4/ 6 18:32 [ No.588 / 2125 ]
投稿者 :
xxxpanchixxx
こんばんは julie_rosejpさん、jap_cat_mixiさん、yatake12002さんこのトピをご覧になってるみなさんに聞いて頂きたい近況報告です。
1月終わりより丸ワクを打ち始めて2ヶ月が過ぎました。3回目の丸ワク取り寄せの準備に入ってます。
3月半ば頃から母に変化が現れました。なんと腹水が溜まらなくなって来たのです。少しづつですが腹痛、腰痛も軽減してきているようです。なぜなのかは判りません。しかし丸ワク効果と信じたいです^^。
julie_rosejpさんの「この奇跡的な事実を公言すると、魔法が解ける様で、怖いのですが、・・・。」のくだりがわかるような気がしました。
どうか母にも丸ワクの奇跡が続きますように・・・
これは メッセージ 587 julie_rosejp に対する返信です